NEWS

2022.12.01FANCLUB
注意事項・イベント割・グッズ等についてのご案内
MIRAE 2022 JAPAN LIVE [it's Ourturn]開催にあたり、多くのお客様からお問合せ頂きました、注意事項・イベント割・グッズ等に関してご案内いたします。
以下の内容を必ずお読みいただき、ご理解賜れますよう、お願い申し上げます。

【イベント割について】
◆対象書類、運営方法はイベント割公式サイトに記載の内容に準じます。
◆ワクチン接種証明または陰性の検査結果の確認方法は、当日会場入場時に、該当書類の原本またはコピー、スクリーンショット等をご提示いただく形となります。
◆ワクチン接種証明アプリのご提示や、メールやPDFデータのご提示でも入場可能です。ただし、陰性証明書に関しては、医療機関または検査機関による検査結果通知のみ有効となり、自己診断キットによる陰性結果は無効です。
◆当日、証明書類をお忘れ、紛失等でご提示いただけない場合は、指定の期間内に有効な証明書類をフォーム上へご提出いただくことにご同意いただいた場合、ご入場が可能となります。詳細は当日窓口にてご案内いたします。
<イベント割公式サイト FAQ抜粋>
Q.陰性の検査結果とは、海外渡航時に使用する陰性証明書だけでなく、日本国内で利用する陰性結果通知書等でも可能でしょうか。また、写真やコピーでも可能でしょうか。
A.民間の検査会社や医療機関等で発行された検査結果通知書や陰性証明等の原本、写真画像やコピーが利用可能です。
ただし、市販の抗原検査キット等を用いた自己による検査結果の写真画像・検査済みキットを持参する場合は陰性の検査結果として利用できません。
Q.12歳未満の子供が割引を受けるには、ワクチン3回接種か、陰性証明が必要でしょうか。
A.12歳未満の小児はイベント割の対象となりうる保護者が同伴すればワクチン接種歴または陰性の検査結果の確認は不要とします。
イベント割の対象となりうる保護者が同伴しない場合は、2回目接種を以て12歳以上の3回目接種と同様の扱いとします。
Q.新型コロナウイルス感染症に関する検査(PCR検査・抗原定量検査・抗原定性検査)の結果の有効期限を教えてください。
A.PCR検査・抗原定量検査の検査結果の有効期限は検体採取日から3日以内(採取日+3日)、抗原定性検査の検査結果の有効期限は検体採取日から1日以内(採取日+1日)とします。



【公演公式グッズ・その他注意事項について】
◆事前販売にて売切れとなっておりました、日本公演公式ペンライトにつきまして、当日会場にてお買い求め頂くことが可能です。※数には限りがあり、予告なく変更することもございます。何卒ご理解賜れますよう、お願い申し上げます。
◆ペンライトの電池は本体にセットされた状態で販売致しますので、そのままご使用いただけます。
付属電池は「CR2032」となりますが、当日会場での販売はございません。
◆タトゥーシールは、ハサミでお好みの大きさに裁断頂く仕様となっております。
当日会場にてハサミのお貸出しは行っておりませんので、お客様ご自身でご用意をお願いいたします。
◆事前購入にてグッズをお買い求めいただいたお客様は、必ずプリントアウトした購入証明書のご持参をお願いいたします。
詳細は下記よりご確認ください。
https://miraejapan.com/news/detail.php?nid=vJisFcB0oek=
◆ペンライトはMIRAE公式ペンライトの他、一般的な市販のペンライトはお持ち込みが可能です。
ただし、明るすぎるもの(瞬発的に高輝度の光を発するサイリウム等)や、MIRAE以外のアーティストの公式ペンライトのご利用はお控えください。
◆ペンライト、うちわ、ボード、スローガン等をお持ちの方はご自分の胸より上の高さに掲げず、後方の方の視界を妨げないようご配慮下さい。
◆手作りのボード、スローガン、うちわ等の応援グッズのお持込は可能ですが、周りの方にご迷惑のかからない大きさでの作成をお願いいたします。
◆会場内では不織布マスクの着用をお願いいたします。また入場時には、検温・手指の消毒にご協力をお願いいたします。発熱、体調不良など、症状のあるお客様はご入場をお断りいたします。
◆入場時に手荷物検査を実施いたします。危険物、その他運営が公演の妨げになると判断したものをお持ちの場合、お預かりさせていただきます。
◆紛失、破損その他いかなる場合でも、チケットの再発行は一切できません。チケットは大切に保管ください。
◆手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難については、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
◆会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
◆荒天、災害、交通事情等により、当日のライブが中止になる場合がございます。
◆やむを得ずライブ自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。
◆公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。
◆イベント中に体調を崩されたお客様、またお近くのお客様で体調のすぐれない方がいらっしゃいましたら、会場内STAFFにお声がけください。

【お客様主催のイベントにつきまして】
本公演ではサプライズイベントの募集は受け付けておりません。
ご理解の程、お願い申し上げます。

【持ち込み荷物に関して】
◆スーツケース、大きなリュックは座席への持ち込み不可
◆会場のコインロッカー、クロークは運営の都合上ご利用いただけません。
※スーツケース、大きなリュックをお持ちの場合は入場時にお声掛けさせていただく場合がございます。
※スーツケース、大きなリュックなどは出来る限り公共のコインロッカー等に預けていただきますよう、ご協力をお願い致します。

【イベント会場ご入場時のお願いとご注意】
下記に該当される方はご入場いただけないとともに、チケットの払い戻しはいたしかねます。
-ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
-のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
-イベント日から7日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
-イベント日から7日以内に新型コロナウイルス感染症陽性の方と濃厚接触がある方
-同居人や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
-イベント日から7日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます)
・ご入場いただく際に検温を実施いたします。体調不良のあるお客様はご入場いただけませんので、日頃から感染症対策を行っていただき、イベント当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。
・必ず不織布マスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。不織布マスクを着用でないお客様は、安全面を考慮し、入場をお断りいたします。尚、不織布マスクはご自身でのご用意をお願いいたします。
・こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。会場内にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用いただきますようご協力ください。
・イベント中は常時マスクのご着用をお願いいたします。
・イベントには撮影のカメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性がございますので予めご了承ください。撮影した映像や画像は、インターネットを含む各種媒体、映像作品等で使用する可能性がございます。

【公演に関するお問い合わせ】
https://rbwjapan.jp/inquiry/
※会場へのお問い合わせはお控えください。
※車いす席についてのお問合せも上記までお問い合わせください。
TOP