NEWS

2022.12.15EVENT & LIVE
緊急決定 第2弾!【RBW JAPAN ONLINE STORE限定】 MIRAE「4th Mini Album:Ourturn」オンラインサイン会開催のご案内!※12/18(日)更新※
【RBW JAPAN ONLINE STORE限定】MIRAE「4th Mini Album:Ourturn」
メンバーランダムオンライン個別サイン会の開催決定のご案内



MIRAE「4th Mini Album:Ourturn」今回最後のリリースイベントとして、
Zoomを利用したメンバーランダム個別オンラインサイン会を実施します。
日本全国のたくさんのNOWのみなさまのご応募お待ちしております!


◆日程
2020年12月18日(日) 
イベント開始時間19:00~(予定)
当選者集合時間 18:00

●イベント開始時間等は前後する可能性がございます。
●参加可能時間のご指定はできかねます。予めご了くださいませ。
●メンバーランダムオンライン個別サイン会はアーティスト登場から約90秒間となります。
通信環境により時間が前後する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
●複数メンバー当選の場合は、1番最初に参加したいメンバーのルームにて他メンバー分含め、一括にて事前確認を行います。
なお、1人目のメンバーのサイン会参加終了後、速やかに2人目のルームにご移動ください。実施時間には限りがございます。
場合によっては、全て回りきれない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。※12/18(日)更新


◆当選者数:メンバー1名あたり20名

◆イベント内容
Zoomを利用したメンバーランダム個別サイン会です。
サインはご購入いただきましたMIRAE「4th Mini Album:Ourturn」の指定ページに行いますので、お選びいただけません。
サインへのお名前については、RBW JAPAN ONLINE STOREにてご購入いただいた際のお名前をひらがなにて記載させていただきます。

●集合時間からご自身の当選順番まで最大2時間ほどお待ちいただく場合がございます。
●集合時間になりましたらお送りしたミーティングIDに入室し待機をお願い致します。
●集合時間までに待機していない方がいた場合でも、
時間になりましたら配信を開始させていただきますので予めご了承ください。
●当日、操作方法等をお伝えするために、ご登録されている電話番号に非通知でご連絡する場合があります。ご応募の際は、連絡がつく電話番号を事前にご登録いただきます。
●イベント前にスタッフよりご本人様確認と注意事項のご説明をさせていただき次第、順次接続させて頂きます。
●ご本人様確認が取れない場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。
●安全と防犯のためにトークの内容は、全てスタッフがモニタリングし、録画しております。
●お時間になりましたらトークの途中でもスタッフが終了の操作をさせて頂きます。
●トーク中の画面キャプチャーや画面録画は禁止とさせていただきます。
これらの行為が検知され次第、強制的に通話が終了となり、再度のご参加は対応できませんので、
予めご了承ください。


◆参加方法
応募期間中にRBW JAPAN ONLINE SITEより、「4th Mini Album:Ourturn」を購入いただきますと、
メンバーランダムオンライン個別サイン会抽選へのお申し込みが完了となります。

◆対象商品
MIRAE「4th Mini Album:Ourturn」/3,190円(税込)
※バージョンの指定はございません。

【RBW JAPAN ONLINE STORE】
https://rbwjapan.com/
※商品は後日発送とさせていただきます。
※送料はお客様ご負担となります。

◆販売スケジュール
2022年12月15日(木)10:00~2022年12月16日19:00(金)
2022年12月16日19:00(金)までに決済完了された方のみ抽選対象とさせていただきます。
当落発表:2022年12月17日(土)12:00頃

◆重要注意事項
・録画及び録音は固くお断りさせていただきます。発覚した場合、
ビデオ通話を強制終了させていただきます。録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も固く禁じさせていただきます。
禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のMIRAEに関するイベントにはご参加をお断りいたします。

<運営上のお願い>
●主催者側によって割り当てた開催時間内での対応とさせて頂きます。
時間外での対応は致しかねますことをご了承ください。
●マイクとビデオの設定をONにしてご参加ください。
必ず顔を出した形でご参加いただきますよう、お願いいたします。
●開始時間等は予定となります。予告なく前後に変更となる場合がございます。
●メンバーランダム個別オンラインサイン会はご注文いただきました方のみのご参加となり、
お客様の方で時間帯や順番などはご指定いただけません。
●メンバーランダム個別オンラインサイン会の時間は、アーティスト登場から約90秒間となります。
通信環境などにより時間が前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
●メンバーランダム個別オンラインサイン会は当選されたご本人様のみが参加できます。
お連れ様やお子様と一緒に参加することはできませんので予めご了承ください。
●お申し込みされたお客様(ご当選者本人)のみご参加可能となります。
複数名でのご参加は禁止させていただきます。
●譲渡・転売など禁止させていただきます。
発覚した場合、メンバーランダム個別オンラインサイン会にはご参加いただけません。
●メンバーランダム個別オンラインサイン会中の録画・撮影等は禁止とさせていただきます。
●進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。
お時間に余裕を持ってご参加をお願いいたします。
●お客様側の電波状況による問題や、集合時間に間に合わなかった、
回線がつながらなかった等、お客様の都合によりご参加できなかった場合の返金は致しかねます。
●お客様のコンピューター・携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、
通話中に通信が途絶える、Zoomアプリのダウンロードに失敗する等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、主催者は一切責任を負いません。
●公序良俗に反するすべての言動、アーティストへの暴言、誹謗中傷などは固く禁止いたします。
これらの行為が確認され次第、通話を強制終了とさせていただき、商品の返品も一切お受けできません。
また以降のご参加も禁止とさせていただきますので、予めご了承ください。
●商品ご注文後のキャンセル・返品は致しかねます。
●イベント内容等に関するお問い合わせはお答えできませんので、予めご了承ください。
●出演者やその他の都合により、やむを得ずイベント日時・内容の変更または中止となる可能性もございます。
予めご了承ください。

TOP