NEWS

2022.04.22EVENT & LIVE
<2022/5/2(月)  あべのキューズモール 3Fスカイコート 会場>
<2022/5/2(月)  あべのキューズモール 3Fスカイコート 会場>
※ご参加されるお客様は必ずお読みください※


MIRAE 初の来日記念イベント ミニライブ&
「3rd Mini Album Marvelous」購入者限定特典会の開催決定!!

日時:2022年5月2日(土) 14:00~/17:00~
会場:あべのキューズモール 3Fスカイコート
(〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6-1)
CD販売開始時間:10:05~
優先観覧エリア入場整理券配布時間:10:05~
CD販売場所:3Fスカイコート特設即売ブース
RBW JAPAN ONLINE SITEでご購入の方特典会引き換え時間:10:05~
優先エリア券お持ちのお客様集合時間:13:30(14:00の回)/16:30(17:00の回)


※小雨決行、荒天中止
※大阪府の新型コロナウィルスの感染拡大状況により、開催を見送る場合もございます。ご了承願います。
※開店時間(10:00)より前に「優先観覧エリア入場整理券」「特典会参加券」をお求めの方は、
あべのキューズモール2F北側入口(スターバックス側)にお並びの上お待ち下さい。
※「優先エリア入場整理券」はお1人様1会計につき各回1枚までのお渡しです。
※ご予約・お取り置きによる「優先エリア入場整理券」及び「特典券」の確保は致しません。ので、予めご了承ください。
※特設即売ブースでのお支払いは、現金及びクレジットカードのみとなります。
 電子マネー・各種ポイントカード・金券類・クーポン類・駐車券サービス等はご利用頂けません。
 またレシート・領収書発行も対象外となりますので予めご了承ください。
※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※イベント当日ご購入いただいた商品は、その他の店頭購入特典は特典対象外となります。ご了承ください。
※深夜、早朝からお並びいただく行為は、近隣の住民の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

《対象商品》
Marvelous – MIRAE 3rd Mini Album(Preppy ver. / Academy ver. / Party ver. )
税込み(2,900円)
■特典会に関して
【バイバイ会・個別サイン会・2ショット撮影会 参加方法】
対象店舗にてご予約・ご購入いただいたお客様に予約購入枚数に応じた特典会参加券をお渡しいたします。
アルバム1枚購入⇒特典会参加券1枚
特典会参加券1枚:当日各イベント終了後全員とのバイバイ会に参加できます。
特典会参加券2枚:個別サイン参加券(スクラッチ券)1枚と交換できます。
特典会参加券3枚:個別撮影会参加券(スクラッチ券)1枚と交換できます。
※原則、ご購入いただいた会場での特典会参加をお願いいたします。
※各イベント会場にて特典会参加券を各種スクラッチに交換することが可能です。
※後日の交換や多店舗や他日程の予約購入分と合算することはできません。
※個別サイン会・個別撮影会参加券を特典会参加券に交換することはできません。

★各種スクラッチ券内容★
個別サイン会参加券:メンバーランダム
個別2ショット撮影会:メンバーランダム
※各スクラッチ券を強くこすると記載内容が見えなくなりますので軽くこすってください。
 記載内容が判別できないものは無効となります。その際に再発行はいたしません。

[バイバイ会について]
特典会参加券1枚で当日出演メンバー全員とのバイバイ会に1回ご参加いただけます。
・バイバイ以外の行為はご遠慮ください。

[個別サイン会について]
個別サイン会参加券1枚でスクラッチに記載のあるメンバーとのサイン会に1回ご参加いただけます。
・同メンバー個別サイン会スクラッチ券は5枚まで1度にお出しいただけます。
・サイン会はサインと宛名のみ記載させていただきます。それ以外の記載(日付、イラストなど)はお断りさせていただきます。
・サインが書き終わり次第、スタッフの指示に従いご退場ください。
・サインする箇所は1回の参加につき、MIRAEメンバー別サイン色紙1枚となります。
・スクラッチ券の枠内に平仮名で本名を書いてお持ちください。お名前がない場合、サイン会にはご参加いただけません。
・必ずご自身のお名前をお書きいただきますようお願いいたします。
・メッセージなどが記載されたふせんは、事前に回収いたします。メンバーにそれらを見せる行為は禁止とさせていただきます。
・サイン会時、テーブルに手をつく行為やメンバー自らに触れる行為、メンバーにサイン以外の行為をリクエストすることは禁止とさせていただきます。

[個別2ショット撮影会について]
個別撮影会参加券1枚でスクラッチに記載のあるメンバーとの撮影会に1回ご参加いただけます。
・同メンバー個別撮影会スクラッチ券は5枚まで1度にお出しいただけます。
・参加される方の携帯電話でスタッフが撮影を行います。
・携帯電話以外の機器での撮影はお受付できませんので、あらかじめご了承ください。
・デジタルカメラ、タブレット、ipodなどの通話のできない機器はご使用できませんのであらかじめご了承ください。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみの使用可能となります。カメラアプリの使用は禁止となります。
・iphoneに内蔵されております「Live Photos」機能につきましては動画撮影とみなし、禁止させていただきます。
・「Live Photos」機能がオンになっている場合、撮影スタッフがオフにさせていただきます。
・感染症対策の観点から、メンバーとお客様の間にはアクリル板もしくはアクリルシートを置いての撮影とさせていただきます。
・原則撮り直しはいたしかねます。
・撮影の際、メンバー及びご当選者様の撮影位置はご指定できません。
・撮影の際、メンバーにお客様自ら触れる等の行為、メンバーのみの撮影、メンバーに物を持たせての撮影、ポーズの指定はできません。


《会場注意事項》
■優先エリア注意事項
・優先エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。
(優先エリア外でも特典会券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます)
・「優先エリア入場整理券」をお持ちになられていても、整理券面記載のご集合時間にご集合場所に、お越しいただけなかったお客様は、「優先エリア」へのご入場ができない場合がございます。(ご集合時間は、各部30分前を予定しております)
・「優先エリア入場整理券」の整理番号は先着順ではなく、ランダムにて配布致します。1番最初に整理券を受け取った方が1番とは限りません。
・お連れ様と連番になる確率は低い事を予めご了承ください。
・複数枚の特典会券をお持ちでも優先エリア入場整理券はお1人様各回1枚までとさせていただきます。
・何度も並び直して整理券を複数枚お取りになる事は、後から来場するお客様のご迷惑となりますのでおやめ下さい。
・優先エリア入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。
・いかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、ご注意ください。
・優先エリア入場整理券を配布の際に、特典会券に印をつけさせていただきます。
・「優先エリア入場整理券」をお持ちのお客様のご入場が完了した後は、エリア後方を、一般開放する場合がございます。

■撮影について
・ミニライブ中のみ携帯電話での撮影は可能です。ただし以下の行為は禁止とさせていただきます。
・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。
-デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話の出来ない機器での撮影
-一脚・三脚・踏み台・自撮り棒等を使用しての撮影
-リアルタイムでの配信行為
-携帯電話をご自身の胸より上に掲げての撮影
・撮影中に周りの方に迷惑をかけていると判断した場合お声掛けをさせていただきます。
・特典会中の録音/録画/撮影は禁止いたします。
・万一録音/録画/写真撮影の行為が判明した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、カメラ携帯電話などの没収、データの消去をさせていただきます。またしかるべき対処をとらせていただき(身分証明書の提示・会員の場合は会員資格の抹消など) 途中退場となります。その際返金はいたしかねます。
・特典会参加時、携帯電話を、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合は、録音されていないかのご確認をさせていただきます。必ずカバンの中にしまってご参加ください。

■商品のご予約について
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、TOWERminiもりのみやキューズモール店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。※あべのキューズモールでの受け取りはございませんのでご注意ください。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金・クレジットカードのみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

【お受け取りについて】
※店舗での商品お受け取りは、6月2日(木)以降となります。
お受け取り店舗はTOWERminiもりのみやキューズモール店となりますのでご注意ください。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2022年6月30日(木)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
※配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れない等、期間までに受け取頂けない場合、商品のお渡しは出来ません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承下さい。
※お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付け出来ません。(商品遅延等の場合も同様です。)
※お客様のご都合により一定期間までに商品をお受け取り頂けず、再配達・転送等となった場合、それらに掛かる費用は、 お客様自身でのご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。

■ご観覧方法について
ミニライブは観覧無料となり、どなた様でもご観覧いただけます。
(新型コロナウィルス感染症対策として、ご観覧を制限させていただく場合もございます。あらかじめご了承願います。)
なお、ステージ前に設ける観覧エリアでのご観覧は「優先エリア入場整理券」(整理番号入り)を、
お持ちの方よりご案内をいたします。
なお、ご参加にあたっては、以下の【感染防止対策に関して】を、ご確認願います。
※多数のお客様がお見えになった場合には、観覧をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※雨天時は危険防止のため、傘の使用を禁止いたします。カッパ、ウインドブレーカーなどの雨具をご用意下さい。
※日傘の使用もお断りしております。
※脚立や台の上、段差に上ってのご観覧は当会場の全ての場所にてお断りしております。

■お客様へ感染予防対策ご協力のお願い ※ご来場前に必ずお読みください。
イベント開催にあたり、政府・自治体及び会場施設における新型コロナウイルス感染予防対策の指針・ガイドラインに沿ってイベントを実施させていただきます。
なお、今後の感染状況に伴い、指針・ガイドライン変更等があった場合、
イベントの内容変更または中止となる可能性もございますので、何卒ご了承お願いいたします。

※優先観覧エリアでのご観覧及び、特典会へご参加頂くお客様へ
・お客様の検温(非接触式検温器使用)及び、消毒液の噴霧を実施いたします。
 (アルコールアレルギーのお客様は、運営スタッフまでお申し出ください。)
・発熱者・体調不良者のご観覧及びご参加はお断りいたします。
・新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、
イベントスペース内に設置するスカイコート「大阪コロナ追跡システム」のQRよりアクセス頂き、
①お名前②お電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。
登録後の返信メールにて登録内容を確認させて頂きます。
お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的で使用致します。
イベント実施日より1カ月後、責任をもって破棄いたします。
ライブ観覧・特典会参加の際に登録が必須となりますのでご了承ください。
・フリーライブ開催中は、立ち位置指定となり、ご移動はできません。
・各々の待機列においては、ソーシャルディスタンスを維持し、会話等はお断りいたします。

■優先観覧エリア以外でのご観覧をされるお客様へ
ソーシャルディスタンスを十分におとりいただき、
 運営スタッフの指示に従っていただけますようご協力のほど、宜しくお願いいたします。

■イベント全体を通してのお願い事項
・基準値37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、ご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承下さい。
・会場内に消毒液を設置いたします。
ご入場の際には必ず両手(指先、指の間、手のひら、甲、手首)の消毒をお願いいたします。
消毒後は、不必要に物に触れないようご注意ください。(アルコールアレルギーのお客様は当日係員にお申し出ください。)
・各々のお時間に合わせてご来場いただきますようご協力お願いいたします。
・イベントへのご参加を終えた方は、速やかに会場からご解散ください。
・マスクの原則常時着用をお願いいたします。(本イベントに於いては、不織布のマスクを推奨しております。)
マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断りいたします。必ず鼻からあごまでを覆い、隙間のないように正しく着用してください。
イベント中、特典会中もマスクは外さずにご参加ください。
・運営スタッフについても、マスクを着用した状態で業務させていただきます。
・優先エリアでは、足元マークが貼ってあります。ご入場後、空いているマークの上でご観覧ください。
・咳エチケット徹底をお願いいたします。
・こまめな手指の消毒・手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
・適切な休憩、水分補給の徹底をお願いいたします。
・お客様同士の大声での会話等はお止めいただき、接触行為も可能な限りお控えください。
・声援、コール等の声を出しての応援や、ジャンプやハイタッチ、その他お客様同士での接触が発生する行為は禁止致します。
・お待ちいただく待機列は、間隔を空けさせていただきます。立ち位置の目印や係員の指示に従ってお並びください。
・使用済みマスクは必ずお持ち帰り願います。
・出演者への(お手紙を含む)プレゼント等は全てお断りさせていただきます、予めご了承ください。
・イベント終了後、退場前に落し物・お忘れ物が無いかの確認をお願いいたします。

※イベントへのご参加(ご観覧含む)をお断りさせていただくお客様
・マスクを着用されていないお客様
・37.5℃以上の発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、
頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐があるお客様
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者と濃厚接触があるお客様
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触または同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合があるお客様

<注意事項>
※特典会は列が途切れ次第終了いたします。
【注意事項】
※出演者の都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※『特典会参加券』を紛失・盗難・破損された場合等、再発行は致しませんのでご注意下さい。
※『特典会参加券』を複数枚お持ちのお客様は、お持ちの枚数分特典会にご参加頂けますが、
 イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了とさせて頂く場合もございます。予めご注意下さい。
※『特典会参加券』の売買や複製等は固く禁止致します。
※イベント会場において、座り込み、手荷物・レジャーシート等での場所取り、脚立や台、また段に上がってのご観覧は全ての場所にてお断りさせて頂いております。
※ご観覧頂く際は優先観覧エリア内及び優先観覧エリア外の全てにおいて、傘のご利用は禁止とさせて頂きます。雨天の場合は、必ず各自で雨具をご用意の上、ご観覧頂きますようお願い致します。
また、日傘のご利用も禁止とさせていただいております。
※荷物等を置いてのお連れの方の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割り込みは絶対にお止め下さい。
※放置されている荷物につきましては、スタッフが撤去させて頂く場合がございます。
 なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。
※観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場は禁止とさせて頂きます。
 またスタッフが適切でないと判断した物の持ち込みも禁止とさせて頂きます。
※イベントの観覧は無料となりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、
 他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
※出演者への(お手紙を含む)プレゼント等は全てお断りさせていただきます、予めご了承ください。
※イベント会場での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用下さい。
※危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止とさせて頂きます。
※イベント内容は予告無く変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。
※イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
※会場は商業施設内となり、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます事をご留意下さいますようお願い致します。
※各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※天候、交通事情などの都合により、日程・時間などが変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承下さい。
※イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりませんので、予めご了承下さい。
※特典会は、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
※事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
 イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
※注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。
 また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
※イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
※お問い合わせは全て、下記までお願い致します。会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
 お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。
主催・お問い合わせ:RBW JAPAN事務局(https://rbwjapan.jp/inquiry/)
TOP