NEWS

2023.03.16EVENT & LIVE
MIRAE TOKYO LIVE 2023 ~7Boys and 7Stories~参加注意事項、スタンド花、楽屋花、プレゼント等についてのご案内
MIRAE TOKYO LIVE 2023 ~7Boys and 7Stories~参加注意事項、スタンド花、楽屋花、プレゼント等についてのご案内

MIRAE TOKYO LIVE 2023 ~7Boys and 7Stories~開催にあたり、注意事項をご案内いたします。
以下の内容を必ずお読みいただき、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【公演注意事項】
◆ペンライト、うちわ、ボード類等をお持ちの方はご自分の胸より上の高さに掲げず、後方の方の視界を妨げないようご配慮下さい。
◆手作りのボード、スローガン、うちわ等の応援グッズのお持込は可能ですが、周りの方にご迷惑のかからない大きさでの作成をお願いいたします。
◆会場内では不織布マスクの着用をお願いいたします。また入場時には、検温・手指の消毒にご協力をお願いいたします。発熱、体調不良など、症状のあるお客様はご入場をお断りいたします。
◆入場時に手荷物検査を実施いたします。カメラなどの撮影機器(携帯電話・スマートフォンを除く)や危険物、その他運営が公演の妨げになると判断したものをお持ちの場合、お預かりさせていただきます。
◆万が一、チケットを紛失された場合、チケットの再発行は一切できません。チケットは大切に保管ください。
◆手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難については、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
◆会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
◆荒天、災害、交通事情等により、当日のライブが中止になる場合がございます。
◆やむを得ずライブ自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。
◆公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。
◆イベント中に体調を崩されたお客様、またお近くのお客様で体調のすぐれない方がいらっしゃいましたら、会場内STAFFにお声がけください。
◆終演後のトイレのご使用はできませんので予めご了承ください。

【スタンド花・スタントバルーンに関して】
下記記載事項を必ずお守りください。お守りいただけない場合はお受け取りいたしかねます。
◆ロビーの広さにより、スタンドバルーンの設置はいただけません。
また、スタンド花につきましても、ロビー広さ制限につき、設置が難しい場合もございます。予めご了承くださいませ。
◆納品は公演当日の10時までに各会場手配をお願い致します。
◆納品の際は必ず見える場所に、イベント名をご記載ください。
※指定時間外にお届けの場合、お受け取りできない可能性がございます。
※バルーンアートのみなど、植物が使われていないアレンジメントは除く
◆スタンド花のサイズは、横幅600mm、 高さ1600mm、奥行700mm以下のサイズでお願いいたします。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。
※上記大きさをお守りいただけない場合、お受け取りいたしかねます。
※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却場所の指定に関するご要望は承れません。
※ロビーにすべてを飾ることが難しい場合、一部バックヤードに設置させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法に則った形で主催側にて判断の上、順不同で設置いたします。設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。
◆スタンド花の回収は主催者側で行います。

お送り先
住所:〒151-8539 東京都渋谷区代々木1丁目53−1
宛名:山野ホール
追記:MIRAE TOKYO LIVE 2023
連絡先:03-3379-0111(会場)

【プレゼント・お手紙に関して】
◆今回の来日スケジュール中、公演日を含め全日程でプレゼントをお渡しすることが出来かねます。プレゼントBOX等の設置もご用意がございません。
お手紙のみお受けしておりますが、イベント期間中にメンバーへお渡しすることは、確約できかねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
プレゼントのお渡し先につきましては、後日ご案内とさせていただきます。

【楽屋への差し入れに関して】
◆楽屋への差し入れにつきましては、全てお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

【公演に関するお問い合わせ】
https://www.mahocast.com/ct/contact
TOP