NEWS

2024.02.01EVENT & LIVE
〈2024年2月28日(水) 広島駅南口地下広場〉
MIRAE 1st Mini Album 'RUNNING UP'リリースイベント開催のご案内です。
ご来場いただく前に必ず下記注意事項をご確認の上、ご参加ください。

日時:2024年2月28日(水) 
会場:広島駅南口地下広場
(〒732-0822 広島県広島市南区松原町9-1)
※イベント会場は半屋外で冷え込む可能性がございます。防寒対策、感染症対策、体調管理等、各自で行って頂きますようお願い申し上げます。

【開催時間】
16:30~ 1部 ミニライブ+特典会
18:30~ 2部 ミニライブ+特典会
※ミニライブの観覧はフリーとなりますが、優先エリアでご観覧いただくには「優先エリア入場整理券」が必要となります。

会場販売時間:14:00~
特典会参加券引き換え:14:00~

【イベント参加方法】
イベント当日14:00より会場の特設販売ブースにて、対象商品をお買上いただいた方に先着で、「整理番号付き優先エリア入場券」を差し上げます。またアルバムに同封されている「特典会参加券」をお持ちのお客様はミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※お支払い方法は、現金、クレジットカード(一括払い)、一部QRコード決済(PayPay、LINE Pay)のみです。電子マネー、商品券、各種クーポン/ポイントカード、駐車サービスはご利用いただけません。
※当日の通信状況によっては現金決済以外がご利用頂けなくなる場合がございますので、予めご了承下さい。
※「整理番号付き優先エリア入場券」をお持ちのお客様は、優先エリアにてミニライブをご観覧いただけます。
※「整理番号付き優先エリア入場券」は、規定枚数に達し次第配布終了となります。
※「整理番号付き優先エリア入場券」は、1会計につき最大でお1人様各部1枚までのお渡しとなります。
※「整理番号付き優先エリア入場券」の整理番号はランダムで配布いたします。ご購入順ではございませんので、予めご了承ください。
※「整理番号付き優先エリア入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始30分前に会場にお集まりください。整理番号順に優先エリアにご案内させていただきます。集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくは優先エリアにご入場いただけない場合もございます。
※お連れ様同士で整理番号が離れている場合は、遅い番号にてご一緒に入場が可能です。
※優先入場されたお客様による、お連れ様等の場所取り行為は禁止とさせていただきます。発見次第、お声掛けいたしますので、予めご協力のほどお願いいたします。
※小学生以上のお子様をご同伴の場合は、別途お子様の分の「整理番号付き優先エリア入場券」が必要になります。
※「整理番号付き優先エリア入場券」は、イベント当⽇限りの有効です。
※「整理番号付き優先エリア入場券」、「特典会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※「整理番号付き優先エリア入場券」をお求めの方は、店頭購入特典がある場合も対象外となりますので、予めご了承ください。
※対象商品の事前のご予約・発売後のお取り置きはできません。
※会場や周辺施設への特典会に関するお問い合わせはご遠慮願います。
※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。

[特典会について]
◆特典会 (各種特典会参加券が必要となります)
・特典会限定トレカ付きハイタッチ会
・メンバーランダム個別ポストカードお渡し会
・メンバーランダム個別サイン会
・ランダムユニット撮影会
・メンバーランダム個別2ショット撮影会
・抽選・メンバー全員写真撮影会

【1部 イベント内容】
・ミニライブ
・特典会限定トレカ付きハイタッチ会
・メンバーランダム個別サイン会
・ランダムユニット撮影会
・抽選・メンバー全員写真撮影会

【2部 イベント内容】
・ミニライブ
・特典会限定トレカ付きハイタッチ会
・メンバーランダム個別ポストカードお渡し会
・メンバーランダム個別サイン会
・メンバーランダム個別2ショット撮影会
・抽選・メンバー全員写真撮影会

※各特典会の内容、参加方法につきましてはこちらをご確認くださいませ。
各特典会実施時間に限りがございますので、ご参加を希望される方はスタッフの指示に従い、お並びください。
各特典会はお客様の列が途切れ次第終了となります。

《注意事項》
※深夜、早朝からお並びいただく行為は、近隣の住民の方のご迷惑になりますのでお止めください。万が一それらの行為を見つけた場合は公演を中止させていただきます。
※施設内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取りは禁止させていただきます。
発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。
※会場へのイベント関連の問い合わせはお控え下さい。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのメンバーの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
※会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不測の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止する場合がございます。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いします。
※会場スタッフの指示には必ず従ってください。従っていただけない場合、入場をお断りすることやイベント自体を中止することがございます。
TOP