NEWS

2022.04.11EVENT & LIVE
【重要】ファンミーティング参加注意事項、スタンド花、楽屋花、プレゼント等についてのご案内
MIRAE 1st Fan Meeting In JAPAN 「Into our future with NOW」開催にあたり、注意事項をご案内いたします。
以下の内容を必ずお読みいただき、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【撮影・カメラの持ち込みに関して】
◆客席内での撮影、録音は一切禁止です。(撮影・録音機器問わず)
※発見次第、即退場処置をさせていただき、しかるべき対処を取らせていただきます。
◆カメラ、ビデオカメラの持ち込み禁止
※入場時に手荷物検査を実施いたします。カメラなどの撮影機器(携帯電話・スマートフォンを除く)をお持ちの方はお預かりさせていただきます。

【持ち込み荷物に関して】
◆スーツケース、大きなリュックは座席への持ち込み不可
◆会場のコインロッカー、クロークは運営の都合上ご利用いただけません。
※スーツケース、大きなリュックをお持ちの場合は事前にお声掛けさせていただく場合がございます。
※スーツケース、大きなリュックなどは出来る限り公共のコインロッカー等に預けていただきますよう、ご協力をお願い致します。

【転売に関して】
購入されたチケットの転売行為は禁止です。転売行為やオークションサイト等へ出品されている本公演の入場チケットにつきましては、公演日時、座席番号が判明した場合、購入者情報を確認の上、該当チケットにてご入場の際に、身分証明書のご提示によるご本人様確認をさせて頂きますので、予めご了承ください。

【公演注意事項】
◆ペンライト、うちわ、ボード類等をお持ちの方はご自分の胸より上の高さに掲げず、後方の方の視界を妨げないようご配慮下さい。
◆手作りのボード、スローガン、うちわ等の応援グッズのお持込は可能ですが、周りの方にご迷惑のかからない大きさでの作成をお願いいたします。
◆会場内では不織布マスクの着用をお願いいたします。また入場時には、検温・手指の消毒にご協力をお願いいたします。発熱、体調不良など、症状のあるお客様はご入場をお断りいたします。
◆入場時に手荷物検査を実施いたします。カメラなどの撮影機器(携帯電話・スマートフォンを除く)や危険物、その他運営が公演の妨げになると判断したものをお持ちの場合、お預かりさせていただきます。
◆万が一、チケットを紛失された場合、チケットの再発行は一切できません。チケットは大切に保管ください。
◆公演当日、車いす席ご利用を希望される方は、チケットご購入前に合同会社Creation SL(info.creationsl@gmail.com)までお問い合わせください。
◆手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難については、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
◆会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
◆荒天、災害、交通事情等により、当日のライブが中止になる場合がございます。
◆やむを得ずライブ自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。
◆公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。
◆イベント中に体調を崩されたお客様、またお近くのお客様で体調のすぐれない方がいらっしゃいましたら、会場内STAFFにお声がけください。
◆終演後のトイレのご使用はできませんので予めご了承ください。

【スタンド花・スタントバルーン・楽屋花に関して】
下記記載事項を必ずお守りください。お守りいただけない場合はお受け取りいたしかねます。
◆納品は公演当日の10時~12時までに各会場手配をお願い致します。
◆納品の際は必ず見える場所に公演日とアーティスト名「MIRAE」をご記載ください。
※指定時間外にお届けの場合、お受け取りできない可能性がございます。
◆楽屋花は、楽屋スペースの都合上、極度に大きなものはお受け取りできない可能性がございます。スタッフ一人で問題なく運搬できる程度の大きさまでを目安にしてください。
◆植物検疫の関係上、楽屋花はメンバーが韓国に持ち帰ることができません。公演終了後、運営にて破棄させていただきますのでご了承ください。
※バルーンアートのみなど、植物が使われていないアレンジメントは除く
※付属のお手紙やメッセージカードなどがあった場合、運営の判断にて適宜対応はいたしますが、お約束はいたしかねます。確実に届けたいものはプレゼントBOXに入れていただきますようお願いいたします。
◆スタンド花・スタンドバルーンは1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。
※上記大きさをお守りいただけない場合、お受け取りいたしかねます。
※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却場所の指定に関するご要望は承れません。
※ロビーにすべてを飾ることが難しい場合、一部バックヤードに設置させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法に則った形で主催側にて判断の上、順不同で設置いたします。設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。
◆スタンド花・スタンドバルーンは、ご注文時に必ず引取りのお手配までお願いいたします。

【引き取り日時】
<大阪公演(サンケイホールブリーゼ)>

公演翌日の午前中まで
公演終了後、会場指定の回収場所にスタンドが移動されますので、公演翌日にその場所まで回収しに来ていただく形となります。
回収場所については、公演当日スタンド受け取り時にご案内いたします。
<川崎公演(カルッツかわさき)>
公演当日20:30〜21:30まで

※各会場、上記時間にお引き取りできる業者様のみ受付が可能です。上記の時間帯に引き取り不可の場合は、設置をお断りさせて頂きます。
※ご手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却場所の指定に関するご要望は承れません。
※万が一回収がなかった場合は、依頼者様に個別にご連絡させていただきます。
◆その他スタンド花、スタンドバルーン、楽屋花についてのお問い合わせは、合同会社Creation SL(info.creationsl@gmail.com)までお問い合わせください。

【プレゼントに関して】
◆会場にプレゼントBOXを準備いたします。プレゼント・お手紙は誰宛のものかわかるよう、包装紙にメンバー名をカタカナでご記入ください。
◆以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・生もの
・危険物(火薬類、刃物など)
・通信機能のついた電化製品
・生き物
・その他、メンバーが持ち帰ることが出来ない物(重いもの、壊れやすいもの、大きいぬいぐるみ、パネルなど)
◆メンバー、スタッフへの手渡しはご遠慮いただいております。必ずプレゼントBOXに入れていただきますようお願いいたします。

【差し入れ・ケータリングに関して】
◆事前にお手配いただく差し入れ・ケータリングの内容をRBWJAPANお問合せフォーム(https://rbwjapan.jp/inquiry/)までご連絡ください。
◆公演当日の10時~12時までに各会場手配をお願い致します。
◆手作りのものや製造元不明のもの、開封済みのもの、その他スタッフが不適切と判断したものはお受け取り致しかねます。
◆容器などの回収が必要なものはご遠慮ください。
(4/12追記)
◆生ものや傷みやすいものはご遠慮ください。ケーキはお受け取り可能ですが、傷みやすいものやすぐに溶けてしまうようなもの、大きすぎるものはご遠慮ください。
◆常識の範囲内で、メンバーが楽しめる程度の量でご用意いただけますと幸いです。
◆お客様からスタッフへの直接手渡しでお受け取りすることはできません。必ず業者様を通してお届けいただくか、宅急便などで指定時間(各会場10~12時)に到着するようお手配をお願いいたします。


【お客様企画のイベント】
本件に関する内容はRBWJAPANお問合せフォーム(https://rbwjapan.jp/inquiry/)から個別にお問合せをお願いいたします。

【公演に関するお問い合わせ】
https://rbwjapan.jp/inquiry/
※会場へのお問い合わせはお控えください
※車いす席、スタンド花、スタンドバルーンについてのお問合せは合同会社Creation SL(info.creationsl@gmail.com)までお問い合わせください。
TOP